With All Project’s blog

東日本大震災の復興支援、COVID-19の早期終息を願い、支援活動を目的に活動しています

2020年8月度 寄付実績報告

まずは 御礼

COVID-19流行下で、震災からの復興を想って私たち仲間で歌った「With All -from here-」

この曲を聞いていただき元気になって欲しい。

 そして、さらに自分たちが何かできる事はないか…

考えた結果、2020年7月25日より募金活動を開始しました。

 

皆様のあたたかいお気持ちをいただき、1回目の寄付をさせていただきました。

 

まだ実績の無い私達にご厚意をお預けいただき、ありがとうございます。

今後も、月に一度の寄付を継続していきます。

これからも皆様のご理解、協力をお願い致します。

 

寄付金のご報告

1回目の寄付金は…

f:id:WithAllProject:20200903224220j:plain

2020.08寄付実績

Yahoo!ネット募金「コロナ給付金寄付プロジェクト」を通じて

「医療支援」の分野に 30,000円を寄付させていただきました。

 

 

★詳細はコチラ↓↓

donation.yahoo.co.jp

 

★お金の流れはコチラ↓↓

donation.yahoo.co.jp

 

★給付金プロジェクト 助成結果報告はコチラ↓↓

 

www.info.public.or.jp

 

なぜココに寄付したか…?

 With All Projectは、東日本大震災の復興支援とCOVID-19の早期終息を願って活動をはじめました。

では、今回なぜCOVID-19関連に集中したか?をお話しします。

 

COVID-19の感染が報告され始めたのは2019年末でした。

そして日本で感染確認、拡大が始まったのが2020年2月前後。

そこから半年。

 

日本をはじめ世界中で、

感染に対する恐怖

経済活動の自粛

やりたいことができない

行きたいところに行けない

会いたい人に会えない

など、世界中でみんなが色んな立場で、色んなガマンをし続けてきました。

それが9月になっても終息が見えない状況です。

こんなにも長い期間、活動が制限されてしまうことが過去にあったでしょうか。

 

このような状況の中、やはり今はこの見えない恐怖が終息すること

皆さんからお預かりしたご厚意は、そのために有効に使ってくれるところを念頭に選びました。Yahoo!ブランドへの信頼感も大きな理由です。

 

その中でまずは、終息と私達の健康の要である「医療支援の分野」へ感謝も込めて。

 

【大事なこと】ご協力の定義

  私達の願う「ご協力」の定義とは。

  ●With All Projectの活動の拡散

   このBLOGやTwitterアカウントのフォロー、拡散
twitter.com


 多くの方々に知っていただくことで、活動が続けられると思っています。

 あらためまして、引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。 

 

さいごに…

もう9月です。この先、また冬になりインフルエンザの流行期もやってきます。

この冬を穏やかに過ごせますように。

そう祈りながら、活動を続けていきます。 

 

 〜すべてみんなの未来のため〜

f:id:WithAllProject:20200714144301p:plain